いざスキーアーチェリー国際試合へ〜日本vsロシア〜

明日からスキーアーチェリー国際試合が木島平で始まります。

先週の日曜日、その調整として、白馬みねかたスキーマラソンに初参戦してきました。

小刻みにアップダウンが続く4km×2というコースレイアウトでしたが、本気で滑りました。

感触はまずまず。

さて、アーチェリーの練習にも力を入れてきました。

今年は素晴らしい練習環境を手に入れることができ、いいトレーニングができたと思います。

いよいよ明日から木島平で3連戦です。

インサイドアウトのメンバーも大勢大会運営に携わってくれています。

「選手として滑らせていただける喜びを噛み締めながら、練習の成果を十二分に発揮したいと思います!」(選手宣誓風に)