【Salomon kick off meeting&若ショック!】

全国からチームサロモンが野沢温泉に集結し、サロモンブランドのトータル研修会。
途中で中抜けして、どうしても参加したかった、飯山の若者が飯山の未来を語り合うイベント「若ショック!」に参加。
今回のサロモンミーティングがここで行われているように、飯山市を含む信越自然郷は全国的にも有数のアウトドアフィールド。自分はそこを窓口に飯山市の魅力を伝えたいと思っているけど、それ以外の視点から若者が語り合う姿は新鮮で刺激的でした!
自分が参加させていただいて感じたことは、『住む人にとって住みやすい街=訪れる人にとっても過ごしやすい街』だということ。今回のように若けしょが希望を語り合うことが大切だということ。
企画してくれた皆さんに感謝‼︎




https://www.facebook.com/hiroyuki.urano.16/videos/974985235918216/?l=3774097537019873833