高!

urakov2008-01-19




スキーワックス。

仕上げに使用しますが、大会では必需品。

これがないと勝負になりません。

それにしても高いのう。

今年になってさらに値上がり(涙)











長野県選手権15kmフリー


結果5位

http://www.ski-nagano.org/top/index.php?plugin=attach&refer=%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A5%AB%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A1%BC%2F%A5%B7%A1%BC%A5%BA%A5%F3%A5%AB%A5%EC%A5%F3%A5%C0%A1%BC%2F2008&openfile=19mall15f.pdf

まず高校生がスタート。

そのあと一般のわれわれがスタート。(飯山市スキークラブオンリーでしたが。)

3kmと2kmの組み合わせで5kmのコースを3周。

アップダウンが激しく、カーブが多い難コースでした(^^;)

戦況

飛ばし過ぎないように滑ろうと思い、自分のリズムで滑る私。

3km手前でタイムチェックをしていただき、まさかのトップ通過!?

疑いつつも2周目へ。


15秒後スタートのマサアキさん、30秒後のキャプテンが7km付近で追いついてきた。

コースを譲りつつも後ろから必死についていく私。

しばらくの飯山市スキークラブ集団走。

楽しかったなり。


9km手前のタイムチェックで3番と同タイムとの情報。

しかし、ここまででした。


集団からやや離れてからは足が止まってしまった(涙)。

ここからはガマンの展開。

終わってみれば高校生二人にも差をつけられ、辛くも5位。


15kmになると誤魔化しがききませぬな。殿。


後半はちょっと焦ったかな。

もう少し楽に走った方がいい結果になる気がしました。



明日は


リレー!!

楽しむぞ(^^)