御礼

「朝走ってるやつ、いいね!」「いつも綺麗な写真を楽しみにしているよ!」
北陸新幹線飯山駅開業のタイミングで緩やかにスタートした企画【GooooodmorningCITYTRAIL@飯山】も多くの方にご好評を頂き、反響の大きさに驚いています。
遠方の方々には飯山の良さを少しでも知って頂きたい。地元の方々には地元の良さを再発見して頂ければとの思いで続けてきました。
いつも投稿をご覧になってくださった皆様、いいね!してくださった皆様、コメントしてくださった皆様、シェアして広めてくださった皆様、ありがとうございます。
また、共に朝早くから走ってくれる仲間にも恵まれました。一緒に走ってくださった皆様、今年一年お世話になりました。
全ての皆様に感謝です。
皆様良いお年をお迎えください。
https://www.facebook.com/hiroyuki.urano.16/posts/936437536439653




【GoooodmorningBCSKI@なべくら!】
凛と冷えた空気。

ヘッドランプの明かりを頼りに暗闇のパウダースノーを踏みしめる。

生まれたての朝日に照らされる奥信濃の山々、千曲川の雲海、そして日本海

極上の朝が、飯山にあります。