旬菜料理 はたの

一年前の今日、父親になり、昨年は大きな変化があった1年間でした。子供中心の生活は、それまでとは勝手が違い、大変なことももちろんありましたが、家族に笑顔が増え、圧倒的に楽しかったことが多かったと思います。
特別な節目の今日は「はたの」さんにてお祝いをさせていただきました。
飯山とその周辺の旬の野のもの、山のものをふんだんに使い、ご主人が真心こめて作ってくださったお料理はまさに極上。これ以上の贅沢はないのではないかと思うほどです。また、ご主人と奥様の心遣いがとても気持ちがよく、「来てよかった。」と心から思いました。
遠方の方には自信をもっておすすめしたいお店ですし、飯山の方で行かれたことのない方にはぜひ訪れてほしいお店です。