【スノーシュー妙高大会優勝】


レース前半、今日は勝てないかと思いましたが、後半の山岳地帯で逆転。おかげさまで優勝させて頂きました。
ひと月ほど前からロードランニングをすると脚が痛くなり、代わりに痛みの出ないクロスカントリースキーや山岳スキー、スノーシューをしてきました。そして、先週受診したところ、疲労骨折していた事が発覚・・・。痛いわけだ。
今は治りかけです。
そんなこんなで準備不足、不安を抱えてのスタートでしたが、結果的に何とかなりました(^_^;)
新しい友達の輪も広がり、有意義な大会でした。
あぁ楽しかった。やっぱり大会はいいね(^_^)
来年ご一緒にいかがでしょう?

本日使用したSUUNTOAMBIT3VERTICAL
あらかじめ、去年の大会データをパソコンからムーブスカウントを通じて入力。
レース中はコースの高低差のグラフを確認しながら走りました。
この先大きな登りがあるな、あと少し登れば下りになるな、登り返しがあるな、など、コースの情報が手に取るように分かりました。
本当に便利!