2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます(^_^)

昨日は大雪による交通の乱れで遅れながらも東京に到着。前泊してよかった(^_^) 全日本選手権の方はおかげさまで優勝することが出来ましたが、内容には満足できませんでした。 さて、荷物乗れません重量もクリアしましたので、今から出発です。 行ってきます(…

春一番

とは思えない猛吹雪。 気象庁の発表だそうですが。 どう考えても現場では冬将軍到来ですよ。 ホワイトアウトとはこのこと。 そんな中全日本アーチェリーバイアスロン選手権初日in木島平。 毎年のことですが。。。 午前中は大会会場の準備。 と言っても昨日だ…

寒中水泳

朝起きると車がうもれてました。 一晩で膝まで積もってました。 雪山では今までの積雪と合わせて腰の辺りまでふかふかの雪。 これでこんな遊びもできます。 ↓↓↓http://jp.youtube.com/watch?v=nGTD9thnUWE 入水ならぬ入雪しているのはkozy。http://jp.youtub…

問題

これは何でしょう? はい、そこのあなた。 正解です。 雪の下にはビール。 雪国ではこの飲み方が一番うまい。 今日も降ってます。 帰ってきてびっくり。 山では道路標識に達するほど雪が積もってました。 うれしい限りです。

ゲレンデジャンパー

先週末からゲレンデにちっちゃいキッカーが出現しており、ひそかにワクワクしてます。 ゲレンデを登りきった後に下りながらちょっと飛ぶ。 少しだけふわっと浮く。 次はもうちょっとスピードを出してみる。 さっきよりも高く、長く飛ぶ。 着地の衝撃も大きい…

4分40秒×5本

ゲレンデ登りました。 レースペースを想定。 休みどころがありませんから、飛ばしてはいけません。 いい練習になりました。

Goodコンディション

雪が降りました。今日のスキーは気持ちよかった!

健闘を祈る

明日は全日本選手権天皇杯(リレー)。先月の長野県選手権(予選)では私も飯山市スキークラブのメンバーとして走らせていただきました。今年の飯山市スキークラブは層の厚さがウリ。今回わたしは出場できませんが、本線はベストメンバーで挑んでいける事と思い…

これからの予定

スキーアーチェリーの全日本選手権、ヨーロッパ選手権が二週間後に迫ってきました。トレーニングも佳境に入って来ます。先週体調を崩したので、体力を回復させる事が第一。 次いでアーチェリーの最終調整をしてビッグレースに臨みたいと思います。そこで重要…

復活か。

36度台まで熱が下がりました。 しかし無理は禁物。 まだふわふわします。 変な感じ。

ダウン 37度台ですが、ダウンです。 腰が痛いです。

不覚

39℃。 インフルエンザになってしまいました(涙)

昼間のスキー

90分。 午後 伊那の屋内運動場でアーチェリー。 おなか痛いです。。。

スキー60分