2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締めくくりに

今年生まれた「urakov quest」。自分の足跡を確かに残すためのツールとして誕生し、発展してきました。来年はさらにバージョンアップさせていきたいです。 塩の道で日本海を目指せツアー 塩の道で日本海を目指せツアーその2 jojoba-n氏との雨飾山ツアー Mt…

2011年を写真で降り返るのコーナー

今年もやってきました、この個人的企画。早速いってみたいと思います。1月 インサイドアウトスキークラブの新年恒例タイムレース ガチンコ勝負で新年のスタート! 野沢カップ 3月のスキーアーチェリーインターナショナルカップの前哨戦。 kozyと同点優勝。…

Insideout Style!!

お気に入りのツーピー。それにしても靴、ぼろぼろだなぁ。 何とかしないと…。

仕事納め

いやーーーー、終わりました!!これは感動です。

ハイブリッドトレーニング

今日もクロスカントリースキー。&スノーシュー。 雪が積もる前はテンションが下がり気味でしたが、ここに来て一気にテンションが上がりました。やっぱ冬はこうでなくっちゃ^ー^

初乗り

どかっと雪が降ったのでクロスカントリースキーコースに行ってみました。夜の競技場を独り占め。ヘッドライトの明かりを頼りに滑りました。あぁ楽しかった^−^

楽しみのカタチ

できました。「urakov quest kikoritrail」 たぶん今年最後の作品でしょう。 今年は良く作ったなぁ。 結構力作です。

メリークリスマス!!

大荒れ予報の天気予報を覆しての快晴!! これはきっとサンタからのプレゼントに違いない。 kamakura氏と共に早朝から向かったのは「きこりの道」。 夏場から散々遊ばせて貰ったフィールド。 この時期に足を踏み入れるとは思ってもみなかった! 雪に覆われた…

初乗り

あぁー気持ちよかった。 スキー場に行ってきました。 3連休は大荒れの予想でしたが、家から見る空は晴れ!! ここぞとばかりに家を飛び出しました。 今シーズン初の雪の上は気持ちよかったなぁ。 自分はやっぱりスキーが好きなんだなぁ。

昨シーズンの思い出

ロシア人、元気かなぁ。

ウィンターシーズン到来

今年の3月。 熱く燃えていたこの頃が懐かしいなぁ。

そして

kamakura氏との鍔迫り合いには破れましたが、5秒差の2位でフィニッシュ!! 熱い闘いだったぁー!!

松川年末マラソンの思い出

kamakura氏とのデッドヒート!! 熱い!!

松川年末マラソン

kamakura氏に誘っていただき、松川年末マラソンに出場。 雪のHakubaとは打って変わって晴れの松川。 雪の気配もありません。 5000mのレースはkamakura氏とデッドヒートの末、5秒差の2位でフィニッシュ。 長野県縦断駅伝の後、燃え尽き症候群気味だったのです…

スノーラン

20cmぐらい雪が積もりました。 家→青木湖→スノーハープ→Hakuba五竜スキー場→家。 で約100分。 雪の上のランニングは気持ちよかったなぁ。

別世界

Hakuba小谷は雪。 出張で大町へ。 自分の車だけ雪がボッコリついていました…。 30分ほど車を走らせるだけでこうも違うものかと思いましたね。さて、せっかく大町に来たので陸上競技場に足を運びました。 高校生や中学生が小雪舞う中汗を流していました。 自…

走り収め!?

小雪舞う漆黒のスノーハープで一人400m×10本を爆走。 昨日は多忙により走れなかったので、今日はどうしても走りたかった。 きっちりスピード練習ができたので気分がスッキリした^−^今週末は雪予報。 スノーハープも冬モードになるかな!? そしたらクロカ…

今日の漢字

今年の漢字が発表されましたね。 「絆」 いいですね。で、自分の今日の漢字は 「尖」夜走ってたら白馬槍ヶ岳が白く光っていました。

体調は上向きです。 栄養バランスを考えた食事をしないとダメですね。さて、冷たい雨の中、50分程走りました。 この時期の雨が一番冷たいですね。 どうせなら雪が降ったほうが暖かい。 そろそろ降らないかな。

ビタミンB2熱はありませんが、若干風邪気味です。でっかい口内炎もできました。甘いものを食べすぎると、栄養のバランスが崩れて口内炎になりやすいのだと今日知りました。こんな時はビタミンB2がいいそうです。食品からの栄養の吸収を助けてくれるそうで…

雪今日は雪合戦をしました。雪が降るとテンションがあがりますね!!

200m×10本スノーハープを活用して200m×10本。1000mのインターバルをやるようなガッツやモチベーションは目前に大会がない今、湧いてきません。しかしながらいつでもスピード練習を再開できるように速い動きをしておく必要があります。そういう意味…

200m×6 なんだかんだで帰りが遅くなってしまった。 走る時間が限られていたのでスノーハープでピリッと走ってきた。

1時間ジャストのランニング。 師走っていうだけあっていろいろあるな。

1時間強のランニング。今週はどんな1週間になるのかな。

12月のある1日

天気がよかったので約2時間、29kmぐらい走ってきた。 とっても気持ちよかった。 平日忙しくて1日30分ぐらいしか走れていなかったから、何かが解放された気分だった。 とりあえず4月の長野マラソンまでは大会の予定が無い。 ここまで大会続きで来た…

冬は?

一日雨が降っていましたが、暖かいですねぇ。 12月は雪が降りそうで降らない時が多い気がしますね。。。 近年は特に。今日は15kmぐらい走れました。 あぁ気持ちよかった^−^

集結

あっというまに(?)金曜日。 今週はよく働いたような気がする。 そんな今日は長野県縦断駅伝の打ち上げ。 小谷温泉の山田旅館で盛大に行いました。 ここのご主人っはいくつもの顔をもつスーパーアスリート。 今回の長野県縦断駅伝にももちろん共に出場され…

今日から師走

いよいよ今年も残すところ1か月となった。 そうか、師も走るほど忙しい月だったな。 確かに忙しい。 頑張って乗り切ろうっと。