2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スノーハープで1000m×5本。 三日ぶりのトレーニング。 ここぞとばかりに挑戦しました。 ここ1ヶ月で一番いいタイムでした(^_^)

1週間の報告の時間

月曜日 REST 火曜日 60分ランニング 水曜日 1000m×5本 木曜日 REST 金曜日 60分ランニング 土曜日 105分ランニング 日曜日 12000mビルドアップ走 こんな感じでした。 そして、来週はコンスタントにトレーニングをする。 さらに、規則正し…

白馬きこりの道トレイルランニングカップ

白馬きこりの道トレイルランニングカップに出場させていただきました。 いつも走っている定番コースでしたが、いやー楽しかった! スタート! フィニッシュ!! 優勝した生涯スポーツ氏と。 終始デッドヒートでした。 私は2位。 特製のゼッケンです。 暖かい…

urakov quest 〜salt trail episode3〜

完成しました! ウェア:SALOMON 時計:SUUNTO テーピング:NEWHALE

2年越しのイベント

去年のゴールデンウィークに塩の道を通って初めて目指した日本海。 大網峠で多量の残雪に阻まれた。その年の6月、雪解けをまって再挑戦。 日本海までたどり着く事ができた。そして今回。 塩の道東回りルートを通って日本海を目指した。 南小谷駅を出発し、…

今週の報告の時間

恒例となってまいりました今週の報告。 今週はなんとかコンスタントにトレーニングができた。 水曜日には1000m×5本をこなすことができた。 先週同じメニューをこなしたときより体の動きが良かった。 やはり積み重ねが大事だな。