2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな一週間

月曜日 なんやかんや、忙しさで走れず。 火曜日 なんとか60分ランニング 水曜日 ポイント練習のつもりが、またも忙しさで走れず…。 木曜日 今日こそは!!夜9時からスノーハープで1000m×5本。ヒーヒー言って走りました。 金曜日 20mシャトルラン 記録13…

週末報告

先週は思うように走れなかったこともあり、この週末は長めの時間トレイルを中心にランニングライフを満喫しました。金曜は南小谷駅発着で塩の道を3時間強、約30km弱。 土曜は大町から白馬までを小熊山経由で走ってきました。約2時間20分、約24km…

さわやかに

ここ数日、朝練にはまっています。というより朝しか走る時間が取れない状況です。起きるのはちょっと辛いけど、走り出すと朝は気持ちいいですね。まず、「明るい」。当たり前ですが。それから、空気が澄んでいますね。朝の陽ざしも心地いい。朝練をすると一…

長野県市町村対抗駅伝

白馬村チーム 結果 村の部3位 総合27位個人成績 4区6.2km 区間30位 個人的には昨年と同じコースで約30秒遅いタイムとなってしまいました。 振り返ってみると体が重かった…。 正直、長野マラソン以降ハムストリングの筋肉痛がひどくて思うように…