2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本山岳スノーシューイング・グランプリシリーズ2014第1戦白山大会レポート

期日 2014年1月26日(日) スタート時刻 AM10:00 距離 15km 記録 1時間22分09秒 結果 総合2位 <使用ギア> インナー:EXOモーションインナー アウター:CLIMAWINDジャケット タイツ :ACTITHERMタイツ ソックス:RX S-LAB シューズ:S-LA…

袴岳スノーシュー

天気良し!景色良し!そし家から近い! 今日は斑尾高原の袴岳にこの時期に初めて行ってみました。 山頂からの妙高山、黒姫山、飯綱山の眺めが素晴らしい。 途中、新潟県側に目を移すと、日本海まで見渡すことができました! 飯山にはまだまだスノーシューで…

斑尾山スノーシュー

トレイルランニングでは何度も登っている斑尾山ですが、この時期に訪れたのは始めてです。いやー、グリーンシーズンもいいですが、この時期はもっといいですね!帰りは雪の中を泳いできました。飯山に住んでいてこのフィールドを知らないなんてもったいない…

素晴らしいフィールド!

こんなに楽しいフィールドが近くにあるとは! 斑尾高原に初めてスノーシューに行きました。 フカフカの雪、真っ白な希望湖、迫力の妙高山。 贅沢な時間でした。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 斑尾高原で初めてスノーシューをします。 希望湖周辺を探検です。 ワクワク。