2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

16'55

まさか3月にランパンランシャツになるとは…。 市町村対抗駅伝の選考会in伊那陸上競技場。 さながら大会の雰囲気にびっくり。 駒ヶ根、伊那、箕輪合同でのタイムレースとなった。 まだまだ脚作りができていない私は出走するかどうか考えたけど、自分が今どれ…

パソコン恐怖症

今日の夕食。テーマは緑黄色野菜。と言うことでブロッコリー。 さてさて、今、パソコンの画面を目いっぱいからだから離してタイピング中。 というのも先日の健康診断でのこと。 視力が0.5 0.4の判定…。 最近疲れているなーとは思っていたけど、これは…

脚づくり

登山の後って筋肉痛になるのよね。 去年の北丹沢山岳レースの後はひどかったなぁ。 登山のことを言えば今年は富士登山競走に出たいけどどうも1学期の終業式とかぶりそう。 金曜日開催と言うのが苦しいなぁ。 ちょうどよく夏休みにはまればいいんだけど。 そ…

好奇心だ

ポッドキャスティング。 興味があります。 英語の学習を走ってる時などにできたらすばらしいと思うのです。 もちろん安全には十分気をつけながらですが。 詳しいことは良く分かりませんし携帯MP3プレイヤーも持っていませんが、もうすこし調査活動をして…

であった〜

ある本を探して本屋を2軒。 1時間。 とうとう本は見つかりませんでした。 普段立ち寄らないスーパーでであったのがこれ。 http://www.gingakogenbeer.com/ 「地ビール」でググると真っ先に当たってくるのです。 う〜ん。 この白濁具合は珍しいのですが、口…

豚汁の出る大会。

楽しかった。 ほんわかした雰囲気がいいですね。 霧が峰高原スキーマラソンに3年ぶりに出場しました。 会場にやや早めに到着。 知っている人はいませんでした。 スキーの大会ではだいたいどこに行っても知り合いがいます。 日曜日に誰でも気軽に参加できるこ…

photo:霧が峰スキー場、コース最高地点から見た富士山。南アルプス、八ヶ岳、北アルプスなどがきれいに映える360度の大パノラマでした。

ぬぬぬ

「昨日抽選終わっちゃったんですよねー。 昨日だったらよかったんだけどね。」 ショック。 締め切り後、無理を承知で電話してみました。 しばしへこみました。 志賀距離の日がフリーの日だということが今日判明。 出たい気持ちが高ぶりました。 そしてがっか…

もう一つの金メダル

思いがけず、今日もらいました。 涙が出そうになりました。

ただいま戻りました。

おかげさまで無事に帰国することができました。 先ほど携帯からブログをチェックしてびっくり( ̄□ ̄;)!!投稿できていないと思っていたコメントが入っていましたね。自分でも読みづらかった…。それでも読んで下さる方がいるのは幸せです。 コメントできている…