16'55

urakov2008-03-30





まさか3月にランパンランシャツになるとは…。





市町村対抗駅伝の選考会in伊那陸上競技場。




さながら大会の雰囲気にびっくり。




駒ヶ根、伊那、箕輪合同でのタイムレースとなった。




まだまだ脚作りができていない私は出走するかどうか考えたけど、自分が今どれだけ走れるのか確認の意味で出走。


  1. 3’13
  2. 3’21
  3. 3’27
  4. 3’29
  5. 3’24

ータル16’55


17分半ぐらいかかるかなと思っていたのでまずまずでしょう。





とはいえ上位は15分台。


特に毎年優勝争いをする駒ヶ根は15分台を出さないと選手になれない状況。








この時期はいつもスキーが終わって一休みの私にとってはびっくりですわ。






とにかく、目標が定まった。


夏休みまでに5000mで15分台。


記録会に積極的に参加します。





4月からは400mのインターバルを入れてスピードを磨いていこうかと。




とにかく、走ってよかった。 収穫アリ。



写真:ミーニンとパジャルスキー像(赤の広場にあった)