2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお休み。 暑さと疲労で疲れがたまってきていたので休養。 明日から8月。 そしてInsideOutSkiClubの合宿in木島平。 夏と言えば合宿。 どちらかと言うと主催者側です。 とっても楽しみです^−^

朝練 朝からクロカン風に森でウォーミングアップ。 上り300m×10。 暑さ、筋肉疲労を感じつつそれなりのタイムで走破。 寝起きのインターバルはきついです^−^; めったにこんなことはしませんけどね。 朝練習すると1日を有意義に使えますよね。

今日も60分 朝練60分。 昼間は暑いですからね。

朝型生活 朝練ランニング60分。

夕方からランニング75分

そうだ、池山行こう。

ランニング70分

最近は日が隠れてから出ないと走る気がしませんね。

もやし

1日通知表を書いてました。 アレって意外と手間隙かかってるんです。 まだ終わりません(><)

小布施見にマラソン

毎年恒例の小布施見にマラソン。 結果総合18位(たぶん) 年代別7位 タイム1時間19分41秒(たぶん) 重かった ああ重かった 重かった。 たぶん昨日の疲れでしょう。 自分と同じパターンで出場している人もいていい成績を収めていました。 わたしの場合は連戦…

白馬スノーハープ駅伝

結果3位 区間6位? でした。 たくさん打ったのですが、コンピューターのトラブルで消えてしまいました。 モチベーション低下。 結論。 駅伝は面白い。 次の駅伝は9月14日(日)高社山一周駅伝。 楽しみです。

ランニング60分ぐらい。

JOG60分 夜8時過ぎの走りだしにかかわらず、暑い。 ランシャツでいきました^−^

400m(200rec)200m(400rec)×10

結構なメニューでした。 暑さもあり、走れるか心配でしたが、まずまずの感触。 400mは71,2秒で。 200mは35,6秒でそれぞれカバーできました。 生きているだけで暑さにやられて疲れがたまる今日この頃。 それなりに走れました。 土曜日は白馬で駅伝。 ベスト…

JOG75分 走り出しがやや遅れ、暗くなってしまった。 流石に登山道的なところは怖い。 ナチュラル肝試しみたいな感じがある。 怖いの苦手。

JOG75分 気持ちよくいつものコースへ。

JOG約25km 7時から走り始め(朝)。 すでに気温高め。 お気に入りの林間コースはやや涼しげ。 途中林道を上り、標高1200m近く間で行く。 トータルで150分程度。 朝飯前なので流石にカーボショッツ2ショッツ+こまめに給水しながら行きました。

JOG約20km お気に入りの林間コースを疾走^−^

上り坂ダッシュ! 約300mを10本。 まだ動きは戻ってこない。 暑さも感じる。 ここはガマンどころか。

JOG60分

3000.2000.1000.1000

設定は3’20/㌔。 トレイルレース以来、やはり動きが戻ってきません。 分かっていたことですが。 本当はもうちょっと速い設定でやりたいのですが、今日はリハビリ的に練習です。 やはり感覚が戻らず、きつかったです。 約10日後に白馬で駅伝があるので…

ランニング75分

やや体が重いながらも走れました。

ランニング55分

たまった仕事を終えると8時半。 走り始め9時頃。 しょうがないですね。 やることはやらないと^−^;

大平峠へ

砂払温泉→飯田峠→大平宿→飯田峠→猿庫の泉→砂払温泉 約34km。 流石に疲れました^−^; 2日で約55km。 いい練習になりました^−^

ランニング2時間弱+若干トレラン風

ランニング 60分

激下りの走り方

先日のレース。 スタート後のトップ集団のペースはさほど速くないと感じる。 差を感じたのは下り。 登山道の下りは流石にテクニックの差が出る。 わたしはというとケガしないように慎重に。 けっこうビビる。 やっぱりそこでダーっと行かれてしまいました。 …

補給の仕方

先日のレースで威力を発揮したのがやはりカーボショッツ。 コーラ味がうまい。 べスパは飲むと復活するけど、味がいかんですね。 2回補給しましたけど。 1番失敗だったのがハイドレーションの水分。 アミノバイタルウォーターチャージにアミノバイタル2袋で…

6月って30日まででしたね

おとといのレース後のこと。 なんと荷物が到着していないとのこと。(コースはワンウェイなのでスタートに荷物を預けるとゴールまで運んでくれる。) おかしい。 スタートから三時間半もたっているのにどうなっているんだ? と思いながら待つ。 流石に止まる…

ランニング60分ぐらい。