6月って30日まででしたね


おとといのレース後のこと。




なんと荷物が到着していないとのこと。(コースはワンウェイなのでスタートに荷物を預けるとゴールまで運んでくれる。)




おかしい。



スタートから三時間半もたっているのにどうなっているんだ?



と思いながら待つ。



流石に止まると寒い。(強い雨



ロッジのシャワーを浴びようにも着替えがないと…。




30分ぐらいしてようやく荷物の1便が来た。



運よく私の荷物はそこに乗っていたが、仲間の物が来たのはそれから1時間ほどしてからだった。





さらに


レースは短縮されたが帰りのシャトルバスの出発はやはり1時。


2時間はある。


ロッジで休憩。(長い。早く帰りたい。)


その1時のシャトルバスは満車で出発。


乗り遅れる。



1時半のバスに乗る事ができた。


1時間も昼寝していれば着くだろうと思い、寝る。


1時間後、起きる。


やけに栄えている。


志賀高原はこんなに市街地ではないはず。



看板を見る。





草津




・・・。



乗るバスをまちがえたか!


と思ったがどこにも止まる気配なし。



結局乗り始めてから2時間ちょっとで志賀高原に到着。



一般道がないんですね・・・。



荷物が来ないのもうなずけました。







それにしてもすごい大会をやったもんです。