2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い

今は患部がでかいアザになってます。 血腫があるので動きが悪いし、痛いです(><) 凹みますね(;;) 写真:朝5時おきで諏訪湖までいったときの朝日。

通院

整形外科に行きました。 全治3週間とのこと。 この1週間は安静にして炎症を抑えるのに専念です。

それがですね

昨日は上伊那チームの合宿。舞台は諏訪湖。一周+αで20kmのメニューの3km手間で事件は起きた。給水をとり、後ろの人に渡そうとした直後、目の前に車止めの鉄の棒が…。 とっさにまたごうとするも左内股を強打。転倒。 足を動かすことも出来ず、腫れてきた。 …

激痛

練習中に足を負傷しました(+_+) 受診したら骨に異常なしですが、痛いのでとりあえず松葉杖使ってマス。 凹みました(*_*)

顔を刺されました蓮 かゆい。 運動会を前に忙しくなってまいりました。 アーチェリーいけませんでした。 調子よくないのに…。 どこかで仕事とランニング(スキー)との折り合いをつけてやって行くしかないですね。 12月からアーチェリーを短期で仕上げることも…

水練。

雷雨。 スタートを躊躇するも、せっかくなのでGO。 12000mをkm4分。

御嶽山写真

tanakaさんから写真をいただきましたので僭越ながらUPさせていただきます。 トレイルラン。 八合目付近。 8月に雪に出会えるとは! もうすぐ頂上。 別天地。 別天地2

池山写真

景色がよかとです。 池山山頂付近。これがうまーい(reo-さん風に)。 池山山頂。

キャー

続・御嶽山に挑む

tanakaさんと共に御嶽山へ―。 木曽の国道19号から大滝村へ向かう。けっこう距離があります。御嶽山の裾野の広さが伺えます。家を出てから約2時間。目的地に到着。 銀河村 前回ローラースキーのゴール地にした銀河村が今回のスタート地点。準備をして11…

池山に挑む

トレイルランに目覚める

不本意。

手ブレしました。。。 アルルのいか納豆定食。 どう見てもから揚げメインだと思いますが…。 1000m×5 レペテイションの予定だったが、インターバルに。 設定は3分15秒。 1 3'12 2 3'13 3 3'12 4 3'14 5 3'17 3本目で足が終わりました。 だいぶいい感じ…

市民総体

選挙の日程が1週間遅れた関係で今日実施となりました。 駅伝 朝は駅伝。 3kmを走る。 一度中学生に抜かれ、ちょっと焦りながらなんとか抜き返す。 駒ヶ根の中学生は速いなぁ。 アーチェリー 走った後は昨年同様アーチェリーへ。 最初の3回はよかったが、…

なかのりさん

おそばを食べに木曽へ。 とってもおいしかったですねぇ。 麺が生きてるみたいでした。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 木曽に言って不思議に思ったんですが、 「中乗り」さん って言う看板がいっぱい。 お酒の銘柄らしいんです…

暑いですが

飯山は35度を超えたようですね。 フェーン現象だとか。 暑いときこそしっかり食べないと栄養不足になってしまいますね。 冷たい物ばかり食べたり飲んだりして食事がおろそかにならないように気をつけてます。

今日梅雨明けしたそうですね。

ガソリンが高いんですけど…。 びっくりしました。 今日は朝練を我慢し、夕方はインターバル。 600m×10本。(rec200m) 設定は1分54〜57秒でしたが、なんとか設定どおりこなせました。 どうも夏は疲れがたまってくる時期らしく、調子が上がらな…