2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング中にホタルに遭遇。

10000mビルドアップ

今日はチームの合同練習。なかなか都合が付かなかったが、今日はなんとか参加することができた。ラスト3000mのうちの2000mは3分20秒/1kmまでペースが上がり、さらにラスト1000mはフリー。3分20秒/1kmのまでは設定どおり走れたが、そこからあまりペースアッ…

雨上がりの白馬。草の匂い、森の匂いが心地いい。

ゆったり日曜日

森のにおいのする部屋で宿題をして過ごす日曜日。悪くないな。

大北選手権5000m

日体大記録会から中5日での参戦。 いい走りはできなかったが、出走したことに意味がある。

ソースかつ丼

O町の有名店へ。 なかなかの味。 駒ヶ根のソースかつ丼が恋しくなった。

日体大記録会レポ

オレンジの方に注目。 この後トップに立ち、後続を突き放してフィニッシュします! どんだけ〜!!!

日体大記録会レポ

わたしたち、スタートしたらチョーマジです! 懐かしの百年記念館をバックに。

日体大記録会レポ

スタート直前。 いつも心にスマイルを! 陸上選手に混じると心なしか自分がゴツイ気がする…。

日体大記録会レポ〜シンクロ〜

エーーーーーーーーーーーーーーーーーッ サッサ エッサッサ!!

自己ベスト

ついにでました。5000mで自己ベスト。練習は嘘をつかない。moves count ↑すごい心拍数。 自分でもびっくり。 日体大記録会にて

たかやしろレポFINAL

レース後はスタッフゥ〜。 スタッフゥ〜集合!!

たかやしろレポ〜肝心のレース〜

たかやしろトレイルランニングレース〜おらほ村にでてこらし〜レースレポート 日時 2011年6月5日 会場 長野県木島平村木島平スキー場 距離 約12km スタート時気温 18℃ エントリー人数 350人 結果 総合2位 今回はインサイドアウトスキークラ…

たかやしろレポ

新コース! その名も「もののけトレイル」

たかやしろレポ

我らがsalomon!! カッコイイー!!

たかやしろレポ

スーパー実行委員長!

たかやしろレポ

同級生のchuさんがわたしのためにゼッケン作ってくれてます!

たかやしろトレイルランニングレース速報

結果 総合2位 応援ありがとうございました!

小学生の陸上大会の引率。

beautiful mountain

今日のアフター6は八方を拠点に村内を散策。素晴らしい景色においしい空気。非常にさわやか。

塩の道その2

今日もアフター5は塩の道へ。昨日とは逆方向の糸魚川方面へ。雨上がりのトレイルはマイナスイオン満点。最高でした。^−^

塩の道マラソン

雨でしたが、アフターファイブに塩の道を走ってみました。今日は栂池方面へ。帰りはゲレンデの方を走ってみましたが、ほかによさそうなトレイルはなかなか見つかりませんでした。また探検します。^−^