2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くわぁー。

毎日疲れますね。今日で6月も終わり。今週もあと2日。頑張って乗り切りたいと思います。

復活の兆し

いつもの上り坂でインターバル。体が重い。重すぎる。タイムもビックリするほど遅い。錆付いた体をほぐして行くように本数を重ねるごとに動きが良くなってきた。まだまだ本調子には程遠いけど、少しずつ動く体を取り戻すぞ。

仕事マン

今週からまともに働きます。社会復帰への道は険しい。休んでいた間の仕事は結局自分でやらなきゃいけないので、たまりにたまってマス。ヒーヒー言って週の初めから息切れ。どっかで加減して働かないとな。

もやしマン

それにしても体力が落ちてるのを感じる。夕方になるとグッタリ(*−*)

走りマン

手術跡はあまり痛まなくなってきました。それにしても体が重いな。重すぎる。。。

自転車マン

リハビリで汗だくで自転車こいでます。(室内)早く走れる体に戻りたい…。

夕刻

きれいだね〜。

復帰

少しずつ仕事に復帰しています。やっぱ疲れるな。無理しないでやろうっと。

リハビリ

退院後初めての日常生活。普通に生活できるって幸せだな。ちょっと傷口痛いけど^−^;

退院

流動食→三分粥→五分粥→全粥 →やっと普通の食事になりました。今日退院。 明日からリハビリ。

だいぶ落ち着いた。 少し痛いけど歩ける。

手術翌日。 痛いが、山は越えた。 あとはよくなるだけ。

手術。 痛い(涙)

盲腸でした。 しばらく入院です(涙)

腹痛が…

雨の日の楽しみ方

ゴアテックスのレインウェア、長靴など、雨の日の楽しみはたくさんあります。わたしのオススメはズバリ、インターバルでしょう。屋外でのランニングなどは敬遠されがちですが、あえてびちょびちょ感を楽しみます。梅雨の雨は冷たくないですからね。そしてシ…

やっと

3月に引っ越ししてきてからやっと本格的に家の片付け(汗)物が多くて収納スペースが少ない…。う〜ん難しい。どうにかこうにか一部屋が『なから』になりました。 作業の合間に息抜きのショッピング。ラッピー、ヤマトヤを訪れてみる。トレランシューズやアウ…

鉄人超え

今日のトレランの舞台はここ! 最近注目度急上昇の鹿島槍スポーツヴィレッジです。 先週はXTERRAのセミナーが行われていたようです。 自宅から車で15〜20分ほどで到着。 K倉氏と共に林道を進みます。 始めから尾根伝いのコースで、適度なアップダウン。 時…

朝:坂道ダッシュ×10本 夕方:親不知抜きました(汗)

朝型生活復活!! 気持ちよく1時間走る。

疲労を感じ、練習はオヤスミ。 無理してもあまりよくない。 こういうときは休まないとね。

バスクカップ

期日:2010年6月6日(日) 場所:群馬県北軽井沢 種目30km 結果:優勝 シューズ:SALOMON(S-LAB2) ウェア:SALOMON ソックス:ブリッジデイル テープ:ニューハレVテープ、Xテープ 給水:エレクトロライトショッツ エネルギー:ショッツ・エナジージ…

大会レポート

は後日…。

バスクカップ速報

優勝しました(*^∇^*) 記録3時間16分01秒 長野からわりと近く、眺めの良い爽やかなエリアでした。アットホームで素晴らしい大会でした(^_^)

心強いパートナー

トレイルラン、クロカンスキー、アーチェリー、スノーシューなど多趣味な私ですが、いつでも頼れるのがこのショッツ! 明日はショッツとともに北軽井沢を駆け抜けてきます♪