2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北信州ハーフマラソン

北信州ハーフマラソンを走ってきました。 秋の北信州にたくさんの方に訪れて頂けて嬉しい限りです。 走りの方は、フォーム改善の成果が出てきて、だいぶスムーズになってきました。 課題は、はっきりしたので、これを通過点と捉えて、さらに高みを目指します…

リンク

みなさま、誕生日のメッセージありがとうございます。 「どうして走るの?」「何が楽しいの?」と聞かれることがあります。自分の中での答えは一つではありませんが、最近の気持ちは、「自分がずっと取り組んできた『走る』ことを窓口にして、この地を盛り上…

斑尾高原トレイルランニングムービー

GoooooodmorningTRAIL@飯山! 今回のムービーはクオリティ高め。 斑尾トレイルはいつ来てもいい! 【その朝】 ようこそ飯山へ! 信越五岳トレイルランニングレーススタート! いってらっしゃい!!

あたご亭「飯山豚丼」

みゆき豚が思ったより柔らかくて美味しい! 今更ですが、あたご亭の「飯山豚丼」食べました。 飯山に来たらこれは食べないと(^_^) 【その早朝】 早朝インターバル終了! 今日は箱根駅伝区間賞、憧れのこの選手に引っ張ってもらいました。感激です。 おかげで…

シルバーウィーク

GoooooodmorningTRAIL@飯山! シルバーウィークスタート‼

金の田んぼ

GoooooodmorningCITYTRAIL@飯山! 実りの秋‼ #CITYTRAIL

【夜明けの予感】

今宵は飯山栄、中野下高井駅伝チームの合同練習日でした。 スピード練習を重ねる度にチョットずついい感覚で走れるようになってきています。 何より長い事悩まされていた脚の痛みが出ないのが嬉しいです。 夏の間にフォーム改善に取り組んだ成果が出ているの…

エレクトロライトパウダー

スポーツの秋のお供に! Shotzのエレクトロライトパウダー。

雲海

GoooooodmorningTRAIL@飯山! 「雲と雲に挟まれて」 #CITYTRAIL

加賀屋

GoooooodmorningCITYTRAIL@飯山! これが味噌の加賀屋かぁ〜! #CITYTRAIL

1人インターバル

台風一過のグラウンドで1人インターバル。 遅過ぎてびっくり_| ̄|○ しかし、やる事はやってるはず。 これを乗り越えて強くなるのだ。 と自分に言い聞かせる。

選考会

今季初、飯山栄駅伝チーム内選考会。動作は改善されてきたけど、生理的機能がまだ追いついていない印象。現状を知るには実戦が一番ですね。納得のいく走りはお預けでしたが、ここからアゲていきますよ⤴

GoooooodmorningCITYTRAIL@飯山! 解体中の母校の校庭で20年前にタイムスリップ。 あの頃の前傾は出来ませんでした・・・。 歳を重ねても前のめりに行きたい! #CITYTRAIL