2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

着地。

雪国に引越してきました。15分走ればスキー場。と言うか、見渡す限りスキー場。観光客がいっぱいいます。なんか変な感じ(´Д`)

冷凍庫の霜がなかなかとれないとです(´Д`)

バタバタ(汗)

これは!

慣れないデスクワークにKO寸前です。家の片付けやイベントの計画など、やることが山積。 先が見えないけど、突き進むしかないな。

走りまくり

東京の山を走ってきました。やっぱアルプスの方が好きだな…。 長野の山は素晴らしいと実感。

新製品祭り

駒ヶ根名物○○○○○丼

○○○○○に入る答えは何でしょう?

気付けば…

洗濯機から洗濯物を出したら…タイツが裂けてました(涙)洗濯物を入れすぎたのが原因だな(汗)

悪い癖

家に帰ったら今朝出すはずの燃えるゴミが置いてあった。袋の口をしっかり閉めて、袋に名前まで書いて…。あれ〜? わたしの悪いクセ。詰めが甘いな。

ぼやき

スノーシュー水上大会の要項が届いた。スタート13:00…。てっきり去年と同じ時間帯で行うものだと思っていた。 (去年は午前中にスタートして昼ごろには終了。)夕方からは外せない用事がある。レースに出てから飛んで帰るつもりだったがこのスケジュー…

今年もやります

高社山登山マラソン改め 『たかやしろトレイルランニングレース』 今年は5月16日(日)開催。 春の風を感じながら新緑の奥信濃を颯爽と駆け抜けてみませんか? http://www.shibamura.jp/~kijimadaira/mountain%20marathon/top.html

大好きなスピードクロス^−^

勝負シューズとなるか!?

S-LAB2

期待の新作

大リーグボール養成ギブス

ではありません。 姿勢矯正により酸素摂取量アップ! SALOMON発の勝負服です^−^

yamaさんのイベント発見!! http://www.trailrunner.jp/2010/03/adventure-divas-in-4.html

先日の王滝スノートレイルレースのレポートがパワースポーツさんのHPに掲載されました。 http://www.powersports.co.jp/osjtrail/10_snowtrail/report.htm

たくましさ

今日は高速で渋滞にはまりました。週末の交通集中&雪によるチェーン規制の影響です。それにしてもチェーン規制で混むって?と思いましたが、遅い車を追い越して納得。当たり前ですが、タイヤにチェーン巻いてるんですよね。都会の人は。チェーンを巻くとど…

ダッシュ

風呂の栓をし忘れ、お湯が溜まっていませんでした…。ショックから立ち直れません(涙) ちなみに今日の練習は久しぶりにいつもの上り坂×3本でした。

ふぅ〜

1月が行き、2月がにげました。3月もあっという間に去ってしまいそう。その前にやらなきゃいけない事が山だ。

今日から3月

久々に筋肉痛が無い月曜を迎えた。一旦休んで今月末からの大会たちに備えるのだ。