2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【たかやしろトレイルランニングレース前日イベント告知】

期日 5月30日(土)13:30〜 イベント内容 ①SUUNTO心拍計無料体験会 ②SALOMONシューズ(SPEEDCROSS)試し履き ③ミニレース(SPEEDCROSSCUP) 明日4/1(水)より募集開始です。 ふるってご参加ください。 詳細はリンク先をごらんください。外から来てくれ…

リスタート

昨日の市町村対抗駅伝大会飯山市選考会、胸の痛みで失速。 まだスピードに慣れていなくて体がビックリしていました。 ここからだよ、ここから。 また来週再挑戦。

ペース管理

来月の長野マラソンに向けて30km走をロードでやりました。 距離表示が無い道路で役立つのがAMBITシリーズのペース表示機能。 自分が1kmあたりおよそ何分何秒かが一目で分かります。 私は走った距離も同じ画面に表示させています。 あとスタートしてからの時…

役割

以前は選手として参加させて頂くばかりだったスキー大会。昨日はフィニッシュ主任の役員を仰せつかりました。 こうやって支えて頂いたから競技をして来れたのだなと改めて実感。そして、自分もできる限り支えて行きたいと思うのでした。

朝活