2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの雨。

6000mビルドアップ走

今週初の朝練。まだ先週のレースの疲労が残っているので、距離は短め、ペースも無理せずで行った。

今日は夜走ろうと思っていたが、なかなか早く帰れず、15分走ったにとどまった。まだ体がつかれていて驚いた。仕事が忙しいけど、レースで疲れたからだが休まってちょうどいいかも。

今日も練習オヤスミ。

フクラハギ張り男

個人的大会週間の締めくくりは大北スポーツ祭5000m。 小学生の引率も兼ねた。 タイムは16分42秒と、パッとしないが、子どもたちの目の前で走ることに意味がある。 この過密スケジュール、普通なら今日は出場していない。 それにしてもこの1週間、43km、16km…

ジャスト30!!

人生の新たなステージに立った気がします。気のせいかもしれません。

大町ロードレース

結果は56分13秒。 昨年とほぼ同じタイム。 もうちょっと速く走りたいが、この大会に向けて調整したわけではないので、まずまずの結果か。

今日は練習オヤスミで明日の大町ロードに備えます。 天気よさそう!!

400m×5本

筋肉痛が抜けませんが、明後日、大町ロードレースに出場できそうな見込みになりました。エントリーはしてあったものの、仕事の都合でダメかな?と思っていました。しかしながら出場できそうな感じになってきました。日曜日のレースから疲労回復のため2日間…

半端じゃない筋肉痛。

白馬国際トレイルランレースレポート

日時 2011年9月18日 場所 長野県白馬村 種目 ロング(約43km) 記録 4時間22分23秒 結果 3位 祝 地元白馬で本格的なトレランレースが初開催されました。 微力ながらコース決定に携わらせていただきました。 以後,実行委員会の方々の頑張りにより、大会…

白馬国際トレイルラン結果

ロングコース 3位 応援ありがとうございました!!

練習はオヤスミ。 明日の白馬国際トレイルランに備える。

ここ数年で一番忙しい時期にさしかかっています。 そんな中明後日は白馬国際トレイルランに地元招待選手として走らせていただきます。 久しぶりの仲間との参戦。 いいリフレッシュになりそうです(^_^)

連日残暑が続きますね…。

ゆっくりと朝練inスノーハープ。

秋の新作

昨日の五竜岳の動画が完成。アルプスのさわやかな空気と雄大な景色をどうぞ。

クールダウン

天気が良かったのでふらっと五竜岳に行ってきた。 麓から見ると雲がかかり始めていたが、高度を上げると雲を突き抜け、視界が開けた。 澄んだ空気と北アルプスの山々が迎えてくれた。 まさにご褒美。

大北縦断駅伝

8区(区間3位)チームは準優勝。 レース展開は交通事情の関係で、7区がトップ通過と同時に一斉スタートというルール。自分に襷リレーされるときは見た目の順位と実際の順位が異なるため、ライバルチームとのタイム差が正確に掴めない。自分に襷が渡った時…

いやー、運動会っていいですね。無事に終わってほっとしました。明日は大北縦断駅伝。スポーツの秋。

スノーハープで調整練習。明後日は大北郡縦断駅伝。

今朝の一枚

アルプスと稲穂。 秋の空気です。

1000m×5本

なんとかかんとか都合をつけて駅伝チームの練習に参加。 急に涼しくなりましたね。肌寒い。 とっても走りやすいので秋は好きです。今日のメニューは1km3分15秒でつなぎが200m。一本目 3分10秒 二本目 3分14秒 三本目 3分13秒 四本目 3分16秒 五…

秋の空気

朝から見入ってしまった。

一週間の始まり!!

慶事

[ めでたい!!!

新作

スネオのプラモ並みに苦心の作「urakov quest Mt.karamatsu episode2 feat.kamoshika」リリース!! 夏の終わりの旅のパートナーはkamakura氏。 スピード感のある作品に仕上がりました。 製作期間約1週間。 大画面でどうぞ^−^

今朝は400m×6本。怒涛の一週間の終わり。

*朝からビルドアップスノーハープで六時前から8000mビルドアップ走。さあ、今日も1日がんばるぞ!