今日梅雨明けしたそうですね。

urakov2007-08-01










ガソリンが高いんですけど…。









びっくりしました。












今日は朝練を我慢し、夕方はインターバル。



600m×10本。(rec200m)



設定は1分54〜57秒でしたが、なんとか設定どおりこなせました。








どうも夏は疲れがたまってくる時期らしく、調子が上がらないのはしょうがないかなと思ってます。



練習後は仲間の方と動きの話になり、「骨盤を前に出す」ということについて話しながら走りました。


「前に出す」というのは突き出すのではなく、回転運動により左右交互に「捻れる」様な動きだと私は考えます。




その動きを獲得するための練習であり、体力づくりですね。




『心技体』の技の部分ですね。



この3つはそれぞれ別のものではなく、同時に鍛えられるべきものだと思っています。


どれがかけてもダメ。




久々にこんなことを考えました。