小布施見にマラソン

urakov2008-07-20









毎年恒例の小布施見にマラソン






結果総合18位(たぶん)


年代別7位


タイム1時間19分41秒(たぶん)


重かった  ああ重かった  重かった。




たぶん昨日の疲れでしょう。



自分と同じパターンで出場している人もいていい成績を収めていました。



わたしの場合は連戦はだめなんだな。



自分の特性というのでしょうか。



コレばかりは仕方ないのかな。



体が重かったです。


スタートまではいけるような気がしていたんだけど…。



今回は駅伝の白馬に合わせていたのでしょうがないといえばしょうがないですね。




スタートして今日はダメだと思いました。


そういう時は無理しても仕方ないですね。


悪いなりの走りをしました。




それにしてもこの大会は年々人気が高まってますね。


今回の参加者は5500人。


長野マラソンに匹敵する感じになってきてます。


来年はどうなるのかな?


↑ゴーライトのショーツ

 カーボショッツ&フラスクボトル

 股ズレ防止のやつ


ゴール後、出店ブースで。

やはりトレラン系の物に目が行きます^−^;