ぬぬぬ

urakov2008-03-08





「昨日抽選終わっちゃったんですよねー。


   昨日だったらよかったんだけどね。」







ショック。





締め切り後、無理を承知で電話してみました。






しばしへこみました。









志賀距離の日がフリーの日だということが今日判明。





出たい気持ちが高ぶりました。


そしてがっかりしました。






でも




後でよく調べたらその日は健康診断が入っていました。




健康診断じゃあしょうがないね。





あす


明日の霧が峰スキーマラソンでシーズン締めくくりです。



スキーの準備もバッチリです。



大会に向けて手入れをしている時間、結構スキです。



値段が高いワックスも躊躇なく塗ります。


大会が少ないんですもの。



こうしてスキーが仕上がっていくのが一つの楽しみだと感じました。



明日は気持ちよく滑ろう。

photo by Bunchan