こんな一週間

月曜日 なんやかんや、忙しさで走れず。
火曜日 なんとか60分ランニング
水曜日 ポイント練習のつもりが、またも忙しさで走れず…。
木曜日 今日こそは!!夜9時からスノーハープで1000m×5本。ヒーヒー言って走りました。
金曜日 20mシャトルラン 記録134回。(約15分)
土曜日 サンゴーカップ約4km+自宅〜青木湖一周60分。
日曜日 たかやしろトレイルランニングレース2012 約12km

我々は社会人なので、思うように練習できないときだってもちろんあるわけで。
でも、今日の「たかやしろ」を走らせてもらって感じたことは、「練習はウソをつかない」ということ。

思うように練習を積めていないと満足できるパフォーマンスはできない。
逆に考えれば思うような練習ができれば自信を持ってスタートラインに立てる

自分はプロではないけれど、与えられたわずかな時間の中でやりくりしてトレーニングできれば自分の納得できる結果が得られるはずだ。

そのためには目の前の一つ一つのことを精いっぱいやり遂げること。

切り替えて行こう!