松川年末マラソン



kamakura氏に誘っていただき、松川年末マラソンに出場。






雪のHakubaとは打って変わって晴れの松川。
雪の気配もありません。






5000mのレースはkamakura氏とデッドヒートの末、5秒差の2位でフィニッシュ。
長野県縦断駅伝の後、燃え尽き症候群気味だったのですが、いい刺激になりました。
あぁ楽しかった。






おまけ:豚のさんぽin大町:大町二郎(野菜まし、にんにくあり)☆☆・


これはいいです。
麺がいい。自分の好きな太麺です。断面は四角い。野菜の量を無料で増やせるのがいいですね。頑張ってもやしを食べないと麺に到達しません。
ほぐしチャーシューもいいですね。麺に絡みます。
そしてスープ。何ですかね。分析できませんでした。でもうまい。
食べていてこめかみが痛くなりました。食べ応えアリ。
いつか中毒症状がでそうな予感がしました。