どこでもドアー★

urakov2005-12-18




ちょっとそこまで行きたいだけなのに〜〜。。





午前中はこんなにいい天気の下でスキー♪

おまけ

丸長in須坂:つけめん大盛+味玉★★★

先日訪れた「丸長」中野店と同じ店。勤務地の近くにあったことに気づきました。今年の春にオープンしたこの店。ほぼノーマークでした。先日中野では「あつもり」でしたが、歯ごたえを求め、ノーマルの「つけめん」をオーダー。麺はすごい弾力。圧倒されました。後半にはあごが疲れてしまうほどの弾力の強さ。うーん。シビレました。スープは中野のものよりも酢がきつくなく、まろやかな感じでした。味玉もちょうど良かった。ここは定番になりそう。


おまけ2



オレも気を付けようっと。