最後の日曜

urakov2005-12-25




なんですって。



ちなみに来週の日曜は1月1日。




ただいまー



福島の山奥から帰ってきました。



帰りは東北道に出て、

栃木、群馬経由で帰ってきました。


休み休み8時間半かけてきました。




実は今回、いろいろあり、大変だったんです。



今日は2日目の競技の予定でしたが、

大雪で宿泊地からコースまでの道に

雪崩の危険性があるということで

道路が閉鎖。



その結果、2日目の競技も中止になりました。


ジュリー会議の結果、規定により

「1日目の競技結果をもって最終結果とする」

ということに。


うちの高校は

男子1位。

女子1,2,4位。

という結果でした。



せっかく苦労してたどり着いたのに

競技が1日だけだったのは残念でした。

しかし、自然が相手の競技なので仕方ないですね。


なんでも今回訪れた桧枝岐村では

積雪量が過去最高

だったんですって。



去年はこの大会が雪不足で中止だったことを考えると

自然って恐ろしいですねぇ。