今季初

urakov2006-02-15







木島平ABCの仲間が集まりチーム練習。












ところが


練習に入るまでの準備が大変。



的の設置、


矢止めの畳の設置が実は重労働。



的はとっても重たい。(体感重量500kg)


そして畳の入っているコンテナは雪に埋もれ、


扉を開けるための雪かきでさらに一苦労。






練習をはじめたのは1時間30分後くらいだったでしょうか。


そのころには一仕事終えたって感じでした。







練習は


雨で手袋が濡れ、手がかじかんだり、


霧に覆われてあまり満足に練習できませんでした。



それから、大人数だった(といっても4人)ので効率の良い練習方法を考えなければいけませんね。



今日苦労して的を設置したので、週末はいい練習をしたいと思います。