ナチュラルハーフパイプ♪








春先の楽しみ。



それは、クロカンスキーでの凍み渡り。



よさそうなポイントを見つけてはジャンプ!


   Kozy:「とうっ!」


   Kozy:「うりゃー!」



   Kov:「それっ!」


   Kov:「だー!」



   Kov:「はいーっ。」





ふーっ。


たのしかった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おまけ

イナリ食堂in飯山:チャーシュー麺☆☆☆

  Kov:「ラーメン食いたくね?」  

     Kozy:「オレ、イナリ行ってみたい。」

それじゃあレッツゴー。ということで、スキーウェアーのままイナリ食堂へ。久々1ヶ月ぶりぐらいの訪店でしょうか。昼時を外れていたので店内は程よい空き具合。本日のオーダーは「もつ煮」と「チャーシュー麺」です。他の味も食べてみましたが、この店はやっぱり、しょうゆでしょう。ガツンときます。期待通りの「魚介系だし」の強さ。空腹の体に染み渡っていきます。スープがグイグイいけちゃいました。ところでこの店、ラーメンにレンゲが標準装備されていません。ちいさめのラーメンどんぶりになみなみと盛り付けられたところに口をつけて飲むのがまた、たまりません。もちろん麺もチャーシューもメンマもGoodでした。
オーチンフクースナー!!