〜来年につなげるために〜

urakov2006-03-28







                               
2006シーズン成績

  • 新潟南魚沼市歩くスキーフェスティバル 1位
  • スキーアーチェリーワールドカップ第3戦

         (モスクワ)スプリント 2位

               パシュート 5位

              マススタート 16位

               スプリント 1位

               パシュート 1位

いいシーズンだった。

自分でもビックリだ。

しかし、クロカンのレースはこうやって見ると成績がよさそうだけど、全日本級の大会ではないんですよね。

今年みたいにそこそこいいレースができると全日本級の大会で力を試したくなってきますが・・・。

機会があればチャレンジしたいですね。


スキーアーチェリー*1に関しては、練習したことがビックリするほどうまく発揮された。



努力した人が勝つとは限らない。

しかし、勝った人はみんな努力している

(誰か)


私自身、成果が上がらない「努力」

=空回り

を何度も経験してきた。


Urakov=空回りの代名詞

と言わんばかりに。


コレだけ練習してなんで?

っていうことばっかりだった。


そんな私にしては珍しく、今シーズンはうまくかみ合った。


いつもうまく行くとは限らないが、

そのための努力は惜しんではいけない。


来たるべく来シーズンのためにもしっかり準備しておかねば。


考えがまとまったところで

ともあれ、スキーシーズンが終わったので一休み。

4月は、毎年出ていた長野マラソンも今年はお休み。

ゆっくりしてから動き出しましょうか。

といきたいところだけど、新年度のスタートでそれどころではないでしょうね(^^;)



>reo−さん

新聞でも発表になりましたが、赤穂小学校に行きますよ。近くですのでお会いできるといいですね(^^)


Photo by HALさん

*1:今年から国際大会はFITA(国際アーチェリー連盟)の主管になったため、「アーチェリーバイアスロン」から改名。日本では国体種目にするために「バイアスロン」の名前を残した。ということで、国内と国外で種目名が異なっているが、やっていることは全く同じ。