カミナリ

urakov2006-04-02

バチバチっ」とコンセントが火花をあげた。一瞬何が起きたのかわからなかった。次の瞬間、「ドカーン!」という音がなり響いた。慌ててテレビやパソコンのコンセントを抜いた。

怖かったー(+_+)
かなり近くに落ちたんだろうな。

明日は初出勤。どんな職場なんだろう。楽しみだな♪


一兆堂in駒ヶ根:中華そば☆☆

写真上右:何度か訪れているこの店。駒ヶ根の人気店です。2時近くの入店に関わらず、素晴らしい盛況ぶり。ほぼ満席です。いつもは豚骨ベースのラーメンを注文していましたが、今日は鶏がらである「中華そば」をオーダー。(二日酔いのためさっぱりが食べたかった^−^;)中華そばも太麺、細麺の指定ができます。さらに固さも指定できますが、ノーマルをオーダー。あまり期待していませんでしたが、写真での見た目より、生中華そばはGOOD。丁寧に作られている感じがしました。具財ひとつひとつもしっかり主張しており、満足。スープも鶏がらの味がしっかり効いていてよし。気に入りました。次は何にしよう・・・。