心臓が破裂するかと思った。

urakov2006-05-07

飯山市 
 総合成績:11位
わたし
 9区 区間20位


いやぁー、達成感があるなぁ。

全力で走るっていうのはいいですね。


陸上シーズンの幕開けです。


冬場はやっぱり全力でスキーするわけじゃないですか。

もちろん心配機能は鍛えられるけど、ランニングとは使う筋肉が違う。

3月いっぱいスキーをして、ちょっと休んで、走り始めたらもう大会。


走りこんでる秋のようにはうまく走れませんわ。

今回は

そんなスキー選手達が参加してくれた。

いつもは選手集めに苦労している飯山市

私は去年あたりからスキー仲間と一緒に大会に出たいと思い、彼らを誘って練習したり、大会に出たりしてきた。

その成果が現れはじめたんじゃないかと思う。

実際に私も楽しいし、こうしてみんなで大会に出るのはみんなの楽しみにもなりつつある。

この流れがどんどん広まっていけば、数年後には新しい選手も育って、もっといい体制になっていくと確信している。


当分楽しめそうだ。^−^