2時間オーバー

urakov2006-05-14


走った走った。


前々から飯田下伊那のみなさんの朝練習に行きたいと思ってたんですよ。

やっといけた。

今すんでいるところから松尾の陸上競技場までは40分でした。

休日ならいけそうですね。


久々に一緒に走った飯田下伊那のみなさんは、暖かく迎えてくれました。

楽しかった。

一人ではなかなか出来ない練習も、何人か集まるとできる。

久々に集団で走りました。

また行きます。

小中学生の陸上大会

お隣、赤穂中学校でありました。

自分の練習をしてから行ったので、ついたときはすでに終了間際・・・。

しかし、収穫がありました。


大会終了後、学校へ戻ろうとしていると、K出Tる君の高校の先輩、M崎さんを発見。




チャンス。





声をかけるしかない!

突撃ー!!





わたし「失礼ですが、M崎さんですか?」


  M崎さん「はい。」


わたし「赤穂小学校のurakovと申します。わたしも駅伝をやるのですが、上伊那チームは合同練習などしていますか?是非一緒に走りたいのですが。」


  M崎さん「毎月第2、第4土曜日にやってるよ。最近はスピードが多かったけど、市町村対抗駅伝が終わったから12000のペース走とかになるんじゃないかな。」





つながりました。




上伊那チームはあまり合同練習をしていないようです。

それだけ個人で質の高い練習をしているのでしょう。

実業団けっこうありますからね。


上伊那といえば去年、縦断駅伝優勝のチーム。

選手になるのは厳しいが、どんな練習をしているのか見るチャンス。


突撃してきます。