シンスプリント

urakov2006-05-31


おととしから毎年恒例のシンスプリントが右足すね裏に出てまいりました。

練習量が増えるとどうしても出てしまいます。

秋の膝痛に比べればたいしたことがありませんが、ちょっと気になります。


最近靴のエアが抜けていることに気づきました。

左右の靴でばらんすがくずれるので、新しいトレーニングシューズを買おうと思いますが、なかなか時間が無い。

伊那あたりのスポーツショップに行っても求める靴が無い。

自分のこだわりがあるので、気に入った靴を見つけるのはなかなか難しいですね。


最近は通信販売で買いますが、平日は電話すらなかなかできません。

なんとか時間を見つけて靴ぐらい購入したいなぁ。


しかし、靴のせいだけではないでしょう。

ストレッチなど、体のケアをする時間が少ない。

ランニングばかりで、足に負担が来るのが原因でしょう。

ローラースキーができればいいのですが、まだ飯山からこちらに持ってきていません。

さらに、このあたりは坂ばかりで、いいコースを見つけるのに苦労しています。


とにかく、大怪我にならないよう気をつけます。


※写真はグフ。