urakov2006-08-15


昔の話ですが、テレビが映らなくなったとき、テレビをたたいたことありませんか?

うちではこの方法で何度かテレビが映るようになりました。


時代は進み、インターネットが出来るのは当たり前になりつつありますね。

しかし、実家のインターネットがつながらなかったんです。

 
ところが、本日めでたく開通。

なぜ?

どうやら、ルーターのコンセントを一度抜き、5秒ぐらいしてから挿すと、つながるようです。

この時代に、なんだかアナログですね…。

おまけ

上の写真は三品香in飯山:白ネギみそ+煮たまご☆です。

コメントは…とくにナッシングです。大衆受けする味です。


助屋in中野:特製白らぅめん(スープ普通、麺かため)☆☆

たまに食べるとうまいですね。しかし本日はトレーニング前だったので、おいしさ3分の2ぐらいでした(^^;)