キンボール

urakov2006-10-08


○午前

クラスレクをやりました。

内容はキンボール。

ニュースポーツです。

でっかい玉を打ったり取ったりするスポーツです。





選考会

○午後

上伊那チームの選手選考会。

10kmタイムトライアルでした。

先週は体調を崩していたり、昨日の社員旅行の疲れがあったりしたので、ちょっとだめかもしれんと思ってスタート。

昼過ぎには腹も痛くなる始末。

心配しました。


しかしながら、なぜか快調。

終わってみれば自己ベストの33’54。


先週体調を崩し、2日に1回ぐらいしか走っていなかった。

これが逆によかったのかも。


いろいろな人から聞く話ですが、

仕事などが忙しくて2,3日走れないことがあるとむしろ次の練習が調子がいいということがあるそうです。

私自身も体感したことがありますが、

何人もの人が言うのだから間違いなさそうです。