富士Q

urakov2006-12-02



行ってきました。

FUJIYAMA→ドドンパ→昼食→ガンダム・ザ・ライド→ゲゲゲの妖怪屋敷→レッドタワー→グレートザブーン→ええじゃないか(×2回)→ブランコがぐるぐるまわるやつ(気持ち悪い)→観覧車

以上。


わたしの中の最大の目玉がガンダムザライドだということは言うまでもありません。

ほんの一瞬だけガンダムジオングが出てくる瞬間、涙しそうになります。

そしてアトラクション後ガンダムマニアの館で買い物。

お金を借りてまでも買いました。


1番怖いのは

FUJIYAMAでしたね。

落ちる瞬間。

高い。

そして速い。

いや、長い。

そして鉄筋と近い。

マジデビビリマシタ。



ホントは

もっとこわいのがあって・・・。

超戦慄迷宮というおばけ屋敷

全長700mを歩くらしい。

所要時間50分だって。

いつ誰かが行くって言う出すかと、ずっと心配してました。

行くことにならなくてよかった。

本当によかった。

あれに行くぐらいなら何度でも絶叫マシンに乗りますよ。

怖いのきらい。