あけましておめでとうございます。

urakov2007-01-01




今年も応援よろしくお願いしますm(__)m







ニューイヤー!!

毎年恒例ニューイヤー駅伝応援で群馬へ。

わたし達も走りました。

気持ちよかった。

とおるくん、おつかれさま。


帰りに

せっかくなので軽井沢へ。

スキー用のパンツを購入しました。

安いですね。

さらに

長野によってラーメン。

やりたいことは全部やることにしました。

いい元日です。

蕪村in長野駅前:蕪村そば☆☆・

やられました。カツオがガツン。メンマがやばい。チャーシューがとろける。煮たまごの出来がいい。そして麺。
感動しました。



締めくくりは

思い切ってフリースキーを購入。

ゲレンデに行くぞ!!



やりたいことを全部やった元日でした^−^