師匠

urakov2007-03-21





この日はバイタリティーを発揮。




午前中、学校で仕事。



昼から駒ヶ根高原スキー場でトレーニング。



その足で上田のアーチェリー場へ。



祝日を利用して行かなければ行く日がありません。


また、全日本選手権に向けてアーチェリーの練習もしておかなければなりませんでした。



とはいえ、駒ヶ根から上田まで片道2時間弱。往復4時間弱は容易ではありません。

到着した頃には疲れからかボーっとしていました。



レーニングの前に、世界選手権の報告。

師匠をはじめ、アーチェリー場にいた皆さん、非常に喜んでくださいました。


FITAのメダルは非常に価値があるようで、食い入るように見ていらっしゃいました。

わかる人にはわかるんだなぁ。




「国際アーチェリー連盟の試合でメダルを取るなんてすごいことなんだよ。」

と師匠は言ってくださいました。


そう言われると、すごいのかなぁ。と思ってしまいます。

スキーヤーで言えばFISのメダルをもらったと言ったところでしょうか。


・・・。

ピンと来ませんが(^^;)