長野マラソン攻略プラン

urakov2007-04-14



咲いてますねぇ。桜。

いつもより一週間ぐらい早いもんで、満開の中を走れそう。

しかもたぶん晴天(^_^)


プラン

走り始めて2週間ちょっとなので高望みはしませんが、具体的な目標を持って走るにこしたことはありません。

今回は2時間45分ぐらいに目標を設定します。


ということは1kmを3分55秒をちょっと切るぐらいのペースということになりそうです。

細かい計算がめんどくさいので1kmを3分55秒で走る事にします。


2年前に自己ベストを出した時より練習している感じはいいような気もしないでもありません。



まぁ一番はサクラを見ながら楽しんで走る事ですね。^−^