昨日の

長野マラソンは前半2kmで女子のトップについた。

時計を見ると…

㌔3’30ぐらい。

明らかにオーバーペース。

招待選手についていきたいというミーハー心が出てしまいました。


そのツケがラスト3kmでやってきて、ふらふらになりながらもゴール。

前半の貯金のおかげで自己ベストがでましたが、最後の3kmは㌔4’20ぐらいかかってしまいました(><)


今日は

練習は明日ぐらいまで休みということで、ゆっくり休みました。

ちょっと前から見たいと思っていたパイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェストを見ました。

いやー、おもしろい!

が、

噂どおりの中途半端な終わり方。

続編を見なければいけませんね(^^;)