もやし

でかいアザが太もも全体に広がっています。







家から一歩もでないで自然治癒力に身をまかせました。






読書しました。

長野県の地理に少し詳しくなりました。
駒ヶ根良いところです。
南アルプス方面に行きたくなりました。





みんGOLしました。

全キャラ倒した所です。
グリーンのラインやショットの距離、高低さの読みが冴えてきました。








Ζガンダム見ました。

ハマーン率いるガザの大部隊がヤザンたちのハンブラビを撤退させたところです。
これからの展開は、壮絶な最後がまっているはず。







世界陸上みました。

やばいですね。
吐くのが当たり前の競歩ワールド。
ディープな世界を垣間見ることが出来ました。






ディープのことを言えば明日はYAMAさんたちが参戦するおんたけスカイレースのはず。






無傷で戻られることを祈ります。