長野県縦断駅伝1日目


1日目は昼から2日目の選手を乗せて岡谷のゴールへ。




下道で1時間半ほどで着きました。



それにしても岡谷ジャンクションのあたりは高速道路がとっても高いところを走っているんですね。



下から見上げてびっくりしてしまいました。






レースのほうはオール佐久が1位。


上伊那は2分差の2位でした。









伊那に宿泊していたkozyと冬の作戦会議。



スキーアーチェリーの大会予定が出ないので予定が立てられなくて困ります。



天皇杯の方は予選が日曜日だったので選手になれば出られそうです。


黒姫の大会と同じ日なのでどちらかにでます。


その前日の土曜日は長野県選手権の15kmフリーなので出場しようかと。



後は出られそうな大会がなさそうなのでタイムトライアルを設定していかなくてはならないでしょう。




仲間たちとも具体的な作戦会議をしなければなりません。