上田

urakov2007-12-15



中華軒in丸子:ラーメン☆☆


今まで2回チャレンジするも麺売り切れのため、ふられてきたこの店。


今日こそ家を早く出て入店。店内は…きれいとはいえませんね。昭和にタイムスリップしたかのような錯覚さえ覚える。しばらくしてはこばれてきたラーメンは麺が目当て。なんと言ってもここの売りは手打ち麺。基本極太ですが、太さはまちまち。これがまたいい。小麦を感じました。全体のバランスとしては何かが突出した感じはなく、やさしい味。万人に受け入れられる味を守っているのでしょう。麺は非常に気に入りましたが、店内で喫煙していた人がいたので減点。



アーチェリー

得点をつけながら射ちました。

どうしても300点に行かない。