秋か!(タカトシ風に)

1000m×5本。


設定は3分15〜20。



のはずだった。。。



1本目3’10
2本目3’11
3本目3’11
4本目3’11
5本目3’08



スタートしてビックリ。


ついていくのにいっぱいいっぱい。


余裕なし。



体が動かないのかな?


と思いきや、やはりタイムが早い。


そのまま5本なんとか喰らいつきました。



レベルアップのために


どこかで限界を破る挑戦をしていかねばなりません。


いつも3分20秒でやっていてもなかなか1ランク上のスピードはついていかないと感じています。


5000mで15分台を出すという明確な目標がある以上、1000m3’10秒でのインターバルを標準設定にしていくべきだと思います。



今日はそのための布石としていい練習となりました。


夏までには余裕を持って同じタイムをこなせるようにします^−^