ほた〜る(五郎さん風に)

urakov2008-06-07












ほたる駅伝一区5km

18’54

区間10位


目標はチーム、自己ともに去年のタイムを上回ること。


結果として自己記録は6秒下回ることに。



メンバーから見てハイペースのレースになることは想像がついた。

ある程度の突っ込みは覚悟の上だ。


それにしてもやはり前方の集団は速い。

流れについていけない。



2.5km地点あたりから一気に登っていく。


そこから粘っていくつもりだったが思ったよりペースが上がらず。


不思議な物で駅伝とは苦しいながらもがんばりが効くものだ。

とはいえやはり自己記録の更新ができず、残念。



他の選手も昨年よりやや記録が下回る中、4区mcv-yamaさんがスーパーラン。


一人で去年のこの区間の記録を1分30秒以上上回る大活躍。




おかげでチーム記録は過去最高を更新し、6位入賞の素晴らしい成績。


陸上界の人もビックリしてました。



仲間で出る駅伝はやっぱり楽しかったなぁ。

反省

1.監督会議から開会式、バス出発までの時間が短い…。

2.一区の選手はバス到着からスタートまでの時間が短く感じた。

3.閉会式が長い。


1日で開催すること、限られたスタッフ、条件の下行われているので仕方がないのかなと感じた。


来年もでようっと^−^