斑尾トレイル


午後からkozyと斑尾山へ。




斑尾にはたくさんのトレイルがあり、どこを走るか迷ってしまうほど。




この日も迷った。



気持ちよく走れるところもあるのだが、車道をはさんでしまうとどこに行っていいか分からなくなってしまう。







おかしいなぁ。


こんなに草が生えてるはずじゃないんだけど。


草でスネが切れて痛いよ(涙)


引き返そう。


あぁこっちだ。


やっぱりさっきの道は違ったのね。




ってな感じでトレイルっぽいのがいっぱいあって迷っちゃいます。




斑尾山は駐車場からすぐ登れるかなと思ったんだけど、結構な傾斜が長く続くな。



あんまり涼しくないし。


汗だくだよ。


何で登山ってこんなに汗かくのかな?


山頂付近は雲の中だし。



景色が見えず残念。


晴れてれば妙高山とか黒姫、野尻湖まできれいに見えるはずなんだけど。


夏の午後だから仕方ないか。



それにしてもいっぱい練習したな。


朝はとおる君と走ったし。