urakov2008-10-11






みんなはどんなサプリメントを使っているのだろう?



  

体の調子を整えるためにここ最近は積極的に使ってます。




先日まではアミノバイタルプロだったんだけど、値段が高い…。



しばしお店でにらめっこの後、こちらを購入。




明日は伊那10マイル。

上伊那チームの最終選考会です。



なんか秋になると喘息っぽくなるときがあるんですよね。



中学生のときに突然喘息になりました。



何なのでしょう。ハウスダストが原因だとのことでしたが、毎年時期的なものなので何かあるのではないかと感じています。気温の変化とか。



まあ、そうはいっても先週より呼吸が楽です。走っているときに気にならなくなったし。



レース展開


あえて設定タイムは設けずに行こうと思います。



高低差のあるコースであるということも一つの理由。



スタートしてみてからの調子を感覚から判断して自分の力を出し切ることに専念することにしました。



過去2回の選考会で察したこと。残念ながら設定タイムには届きそうもありません。


正直なところ、ライバルとの競り合いを制してある程度のタイムで走る事で最後の1人2人に滑り込むしかないと思ってます。